00
ドルキマス魔道杯 三日目

「大魔道杯inドルキマス」三日目おつかれさまでしたー

日曜日だけあってガンガン回せた人が多かったご様子
チーム内デイリーの7000位ボーダーは昨日より上がって19万~20万pt辺りに。
さすがに三日目ともなると効率のよいデッキとかが浸透してきて、
6Tというだけで確定1位になる場面はほとんどなくなっちゃったかなーと。

イベ覇だけだと逆にポイント積みづらくなってるのに
何故かボーダーは上がってるとゆー逆転現象が発生しちゃってるワケですケド…
ユーザー側からは見えない補正とゆーか神の力が働いてるのカシラ(笑)


私の進捗状況(三日目)

01
デイリーは取り逃しちゃったなーまぁ仕方ナイかな
要は累計完走して総合が取れればOKだしね\(^o^)/

もうイベ覇では殆どが2~5位とゆー感じなので
ポイント効率的には完全に伍式を下回ってしまってるかなー
もちろん、瞬間的には10秒前後のクリアタイムは出せるんだケド、
集中力がナイので、そのペースを維持したまま1時間2時間回すのはムリ(笑)

でも伍式に行くのはめんどくさいので
効率悪いなりに少しでも楽に回せるように、チョイとデッキの並べ替えを。
02
5T+SPの合計6Tとゆーのは変わらないケド、
ボス戦でシャリヴォの多段魔術を中&左にターゲットする以外は
一切ターゲットを取らなくてヨイとゆーラクチン仕様に
このまま累計コンプを目指す所存でありますー\(^o^)/


…と、ゆーワケで最終日もがんばりましょー\(^o^)/私はローヴィチムです


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす