00
通常ガチャは何ヶ月ぶりかしら…

そんなワケで累計ログイン日数1050日達成でありんすー\(^o^)/

01

まだまだ年金生活を謳歌したいので保管庫2は未解放
よって都合、9コのクリスタルをいただきました。

明後日には千年桜復刻とガチャが来るっぽいので
10連分の手持ち50クリスタルは確保しておくとして…
余剰分でひさしぶりの通常ガチャを回してみよーかなと\(^o^)/

なんてゆーか、ガチャが別筐体で出されるのが当たり前になった頃から
殆ど通常ガチャを引かなくなった(引く余裕がなくなった…が正解かな)ので
実に数ヶ月ぶりだったりもするワケですケド

雷の弱体化スキルが当たるとうれしいなー…なんて思いつつ。



02



03



04
ギギギ(^Д^)期待したのに…


05



06


…5回じゃロクなの出ませんね(笑)
まぁ、しょーがナイ


そういえば、フライング情報でおなじみの某リーク師からのネタをひとつ!
10
魔道士の家でロストエデンを開放すると、
何故かスペクトル最終進化のミッションが達成済の状態で出てきたりとか。
2000万ゴールドでクリスタルが1コ貰えるので参考までに\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす