00
最初からLでドロップします

メアレスⅡ高難度2人協力「狂夢級 オプスクルム」報酬キャラです

ありうべからざる狂夢 オプスクルム

01
02

評価:★★★★☆
ASは8chと重めながら対・光属性に対しては結構な高倍率に。
ただし複属性ゆえの攻撃力の中途半端さが、ややネック。

…とはいえ、このキャラの最大の特徴はむしろSPスキルにあり、
8Tの溜めが必要ながら初回はクエスト開始直後からチャージ可能、
一度発動した毒は30ターンor目の前の敵が全滅するまで継続、
毎ターン65000ダメージを与え続ける優れモノ。
残滅大魔術の様にバトル間をまたいで効果が続かないのが惜しいものの、
長丁場になりそうなボス戦では非常に心強いことウケアイ。

まぁでも、スキル構成の都合上、複数入手する必要はナイかな…と。
デッキ用に1体と、あとは潜在結晶を必要な分でOKと思いマス。


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす