00
10連

さて、予定通り14時からのリリースになりました心竜天翔ガチャ。
早速10連やってみました

01
はいはい。

昔みたく2~3キャラ程度であれば少々出なくても仕方ナイかなーって思うケド、
半月ごとに7キャラも8キャラも増やしてるのにこの有様は、流石にイラリときますね。
実は一昨日3000円分課金してたんだケド、
課金しなきゃよかったかなと。
何にも得するコトなく、単純に使ったお金を損しただけ。
こうやってコロプラは毎月億単位の利益を出してるワケで。
こんなんだからモチベーション落ちるんだよねー。実にバカバカしい。

皆さんもガチャる際は、こういうのが多々ある事を思い出して頂きたいかなー。
ゴミ掴まされてしまった後になって
お金は戻ってきませんよ(^Д^)



黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす