00
こんな時ぐらいしかやる暇ないしねー

ここ最近、パチスロ連敗中だった私ですケド
今日は朝イチから並んで初代モンハンを打ってたトコロ…

00b
しれっとウカムさんに遭遇\(^o^)/ヒンナヒンナ
普段は天井到達時ぐらいしか遭遇しないので急に出るとびっくりしますねー。
んで一段落ついた15時にヤメて4700枚の出玉とまずまずの結果に。
それにしても初代モンハンと鉄拳2ndの面白さは異常タマランね


さてさて。
先日からAbCdレイド復刻で、周回に勤しんでる方も多いのではないでしょーか。
そんな中、私はひとり別のコトをやってたりして。

02
AbyssCode01

やー実はデスね、手持ちのウラガーンはL2進化前の状態な上に
以前1枚結晶化してしまったので、現在1枚しか持ってないんですよねー

01

まぁL2進化したトコロで大きな差はナイんですケド、
せっかくなのでこの機会に最終進化2枚目指していこうかなと。
来週末には魔道杯が始まるので、その辺あたりまでに

来週末まではできるだけコレに集中したいので
更に復刻イベントが重なってこないコトを祈るばかりですねー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす