00
聖夜の大魔道杯 初日

「聖夜の大魔道杯in2016」初日おつかれさまでしたー

01

初日にしては皆さん飛ばしてる様で、
デイリー7000位は13.5万pt~14万pt辺りのご様子。
先月の魔道杯の初日ボーダーよりも、約1万ptほど上がってますねー。
今回の1位ミッションは通常トーナメントにも適用されているので、
多少はその影響もあるのかも?

とりま初日からこんな感じだと、
二日目~三日目はもっとボーダー上がりそうな気がしたりしなかったりな感じです

私の初日の進捗状況

02
例によって伍式です\(^o^)/

イベ覇は雷光デッキ推奨っぽいので夕方辺り適当に試行錯誤してみたケド、
30分もしない内にどーでもよくなってしまったとゆー
まぁ伍式でも総合狙いは別に問題ナイしね

前回の魔道杯から半月ちょっとしか経ってないのでモチベが戻ってないのもあるケド、
なんかもうめんどくさいことは抜きにして、チャチャッと片付けていきたいトコロかなと。

…と、ゆーワケで二日目も頑張ってきましょー!


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす