00
コロプラお得意の超悪質詐欺商法

夕方から初代まどマギ打ってて久々にワルプル20連達成した私です。
最終的に一撃5200枚でした。ごちそうさまでしたウフフ

…と、ゆーワケで新ガチャ来てる様なので10連2回ほど。


【10連1回目】
01


【10連2回目】
02


はぁ?
なんでガチャ入れ替えますとか言っておきながらガトリンとか出てくんのー?

で、お知らせを見ると…
03

あー引っ込めたのはLだけでSSは出るんですねーはいはいクソガチャクソガチャ。
これだけ分母が大きくなってるのなら、
いきなりLレアフラグを引かない限り今回の新キャラは手に入りませんね。
やーナルホド、よくわかりました。
コロプラさんがいかに詐欺まがいな商売をしているかが実によくわかりましたー(^Д^)ギャッハ
こりゃーダメです。悪質詐欺業者・コロプラ。
架空請求業者なみに腐れてますねコロプラさん。詐欺業者は撲滅せよ撲滅せよ


よし、これだけ文句言っときゃ十分かな。
とりあえず時間ずらしてもう一度挑戦してみよう(笑)


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす