00
ポイント積むのメンドイ

さてさて、先日から始まったお正月キャンペーン
トルリッカ1-1を延々周回して、とりあえず正月版魔道書のミッションクリア。

03
50枚で終了。最後はクリスタル5コ。

途中で貰えるカード枠UPとゆー名の年金も、とーぜん全部クリスタルで払い戻し
保管庫2とかサービス終了まで解放する気はナイのであります\(^o^)/

…とゆーワケで、ギルフェスミッションも早々に片付けてしまってるので、
再び申酉レイドのポイント積みに戻ったんですケド、
ジグムント艦隊が超絶大活躍してる様ですねー
毎度毎度のコトながら、こーゆーの見つける人には頭が下がる思いですヨ

とりまいつもの如くGa●ew▲thさんのレイド掲示板を活用させて頂いてまして(笑)
イス取りゲーム状態がなかなか白熱してて気ばかり焦ってしまうケド、
ホストやるにもメアレス2リフィルとかゆー超激レアキャラなんて持ってないしなー…とか、
色々考えてたワケですがーーー。

02

スキル構成は同じだしコレで何とかなりゃせんかいなーと思いつつ、
チョイと試そうかなと思うも、さすがにこんな時間に人が集まるハズもなく
まぁ明日ですね明日(ってゆーか今日)


そーいえばこれまた例によってお正月ガチャは元日0時スタートの様で。
早速ガチャ煽りのお知らせなんかが出てましたね。

01
こーゆー仕事は、やたら早い。

私も正月ぐらいは普段より少し多めにガチャ回しますかねーとか思ってますケド、
去年のトラウマをまだ若干引きずってる感があるのでチョイ悩み中


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす