00
それとも1枚で十分かしらん

お正月練り便詐欺ガチャでツクヨが4枚ほど手に入りましたケド、
4枚も使い道があるのかどーかを、チョイと考えてみました

とりあえずツクヨの潜在能力「チェインブーストⅠ」と5chASの都合上、
4体または5体持ってないと、初速が出せないかなーとゆーワケで
こんなデッキを作ってみました。

02

まぁ5chASといっても属性特効ですしねー。
使い処は限られてくるワケですよ
普通に5chダメージアップでよかったのになー今からでも修正してくれないかなー。

とりまコレで魔道書真覇級でも…。

03
04

あんま早くナイ\(^o^)/だーめだー

でも…
もし開幕から2000ステアップできるキャラ持ってれば全部1Tでイケてたかも?
そう考えると魔道書クエストや魔道書レイドでは非常に役に立ちそうではあるケド、
まぁ他の場面では4枚あっても大した役には立ちそうにナイかなと

プレイヤー間のトレード機能が付けられないのであれば、
せめて白猫の武器ガチャやバトガのキャラガチャの様に交換所が欲しいかなと。
ランダムアイテム販売とはいえ、お金使ってガチャをする人にとっては
使い道のないキャラばかり何枚もカブリで出ても、お金使ってる意味がナイんですよね。
まぁ無課金ユーザーが配布クリスタルで何枚カブろうとどーでもヨイんですケドね(^Д^)

誰に媚びてるのかよくわかんない下らない新機能を次々くっつけていく位なら
こーゆー部分での救済措置のひとつでも作った方がよっぽど支持されると思うんだけどねー。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています