00
攻略記事まとめ

ネットやSNSで女性蔑視なスタンスの斜に構えた男は
大体コンプレックス持ちの素人童貞\(^o^)/コンニチハきなこです

とりまお昼ちょうどに記事がアップされる様に予約投稿してたワケですケド、
朝からの並びに耐え抜いて今日こそ新台のシスタークエストを打ててる頃だと思いマス
出てるかどうかまではしらんケド(^Д^)出てるとヨイナーヨイデスナー


さてさて、現在開催中の
「ラナ3姉妹の超魔道バーニング」「超魔道バーニンングタワー」
ですケド、過去の攻略記事へのリンクをまとめておこうと思います!
モチベーションの関係で各攻略内容に大きくムラがあるのはご愛嬌

ラナ3姉妹の超魔道バーニング

【ラナ3姉妹の超魔道バーニング】各クエスト攻略メモ
■収録クエスト
・躊躇わずに連撃!連撃!
・連続正解で勝機を見出せ!
・カウンターに気をつけろ!
・アンサースキルが…!?
・結束力の高い敵たち!
・押し寄せる難問の壁!
注※第4回開催時の記事なので今回とは一部順番が入れ替わっています

超魔道バーニングタワー

第1階~第5階 攻略メモ&敵行動パターン

第6階 「極」攻略

第7階 「炎」攻略

第8階「貫」攻略

第9階「塔」攻略


第10階「へ」攻略

第11階~第13階 攻略メモ

14階~16階 マイデッキ紹介

第17階「迎」攻略

あまりとゆーか、まるで参考にならないと思いますケド、
まぁナイよりはナンボか…といった程度にお役立てくださいませー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています