00
魔轟魔道杯 二日目

「大魔道杯with魔轟三鉄傑」二日目おつかれさまでしたー

今日のデイリー上位のボーダー、24.5万~25万pt辺りまで伸びた様ですね。
単純に高ポイントが稼げる段位に人口が密集してるからってゆーのもあるケド、
こうなるともう参式以下・イベント上級以下の存在意義が殆どナイとゆーか(笑)

とりあえず明日(三日目)の時点で累計60万ptを超えてないと
総合枠に残れるかどーかが微妙になってくるのは間違いなさそう

私の進捗状況!

01

ポイント的に少し余裕があったしイベント覇級がどうにかならないかなーと
ああでもないこうでもない的にグダグダと過ごしつつ、
何かひらめくたびにデッキを変えて結晶を付けては外し、と
そればっかりやってた様な感じだったとゆー。

んで夕方過ぎからチョイと野暮用で出掛けるコトになったので17万ptで終了と

結局、アチラを立てればコチラが立たず、
コチラを立てればアチラが立たないとゆー今一歩な状況からは抜け出せず
自己ベストは純6Tと変わらずみたいな。
まぁでも今回は色んな選択肢があるだけに良調整ではあるのかなー?


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています