00
魔轟魔道杯 最終日

「大魔道杯with魔轟三鉄傑」全日程終了しましたね
皆さま大変おつかれさまでしたー\(^o^)/

さあ肝心の総合25000位ボーダーですケド…
個人累計でギリギリ80万ptまで伸びたご様子!
今回80万ptまでしか積んでなかったとゆー方は
端数の分で勝負が分かれそうな感じですねー

とりま総合に食い込めた皆さま、おめでとうございます\(^o^)/

最終日の私は

01
02

夕飯の買い物があったので少し早めに離脱しましたケド、
とりあえず先行逃げ切りの形で問題ナシだった様です

まーそれにしても総合ボーダーで80万ptとか軽く狂ってますねー

ミッションで貰える魔道杯ポイントが大体5万ptとして、残り75万pt。
陸式1位またはイベ覇平均1.5位で5000pt貰えるので最短150周、
(誤答やパネル事故でのリタイアは考慮してません)
1周は…まぁ飛ばせば3分ほどで片付きますケド、
人間の集中力はそこまで都合よく持ったりはしないので約4分としましょーか。
これで大体、全日程通して約10時間の稼動が必要となるワケですケド、
殆どの方が土日メインになるので、それぞれ3~4時間づつぐらいかな?
夏休みの宿題みたく計画的にはいかないですねー

これで総合ギリギリなんだから、社会人は大変でないハズがナイ…と。
でもまぁしょーがナイんですよね、皆んなで望んできたコトの結果なんだし。

何らかの緩和策が入らない限りは時間が経てば経つほど高段位を回せる人が増えるので
数ヶ月後には総合ボーダーが100万オーバーとかもありそうで怖いかなーとか、
そんな気はしますケドね(笑)


そんなワケで皆さまお疲れでしょーし今日はゆっくりお休みくださいませー
後でアンケート投稿するのでご協力よろしくお願いします\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています