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最適解が見つかるまで野良では厳しそう

魔轟三鉄傑イベントの超高難度2人協力はじまりました

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とりあえず、ざっと敵の攻撃パターンなどなど

敵か味方か級「MGMk.Ⅱ」

推奨デッキ:(複属性は光)
しょっぱななら回復反転が来るので複属性が光のキャラで占めるのが吉。
状態異常回復の使い処を間違えると終盤で詰んでしまうので慎重に。
チェイン解除が多めにつき、出足の早いアタッカーが望ましいかも?

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■1戦目
先制スキル反射(残滅5000)
回復反転
(※1)全体攻撃3000
チェイン解除
毒1500
全体攻撃3000
AS封印(3T)
力溜め
全体攻撃6000

その後は(※1)に戻ります。
状態異常回復を使うならAS封印後に使うべきかも?

■2戦目
先制2連続行動(スキル反射&雷ガード)
(※2)残滅
チェイン解除
全体攻撃3000
AS封印(3T)
毒1500
残滅

その後は(※2)に戻ります。
ここも状態異常回復は毒を受けたタイミングが吉。
残滅と毒のダメージが重なると危険です。

■最終戦
先制スキル反射(残滅)
のろい(攻-1000)
5*5連撃(500)
[HP70%以下で怒り]
先制雷ガード
(※3)残滅
チェイン解除
毒1500
5*5連撃(1000)
死の秒針(2T)

その後は(※3)に戻ります。
怒り状態になるまでは比較的攻撃が緩いので
スキルカウンターを使って一気に削らずここで体制を立て直すのもアリ。

怒り状態から5T目に死の秒針が来ます。
これが解除できない場合は詰んでしまうので要注意


これまでの2人協力にあった様な最適解な攻略デッキが発見されるまでは
野良でクリアするのはかなり難しいんじゃないかな…とか思いマス


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