00
17日から開催!(予定)

魔道士の家にショコラフォレストが追加されたので
早速クリスタルを回収するも、ゴミ引換券でしかなかったとゆーね

さてさて、2/17から開催予定の「大魔道杯inショコラフォレスト」
01

先ほどクイズ形式とクエスト範囲が告知されてましたねー!

02

特に今回はイベントトーナメント抜きに考えても、
今月前半のガチャからの急激なインフレで
伍式や陸式を高速周回できる様になった人も多そうですし
いつも以上に激戦になる未来しか見えないとゆーか(笑)

インフルエンザとか地味に流行ってるし、
いまいち具合のヨクナイ人は週末までに体調整えてく様にしていきましょー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています