20140520_00
期待値振り切り中


ミニエーテルの解放具合が結構いいカンジです
4個中、3個成功わりかし下ブレの多いウィズでも、こんな事があるんですね

20140520_01
とりあえず、魔導杯前にミカエラのフル解放が完成デス
これでもう八段道中の撃ち漏らしは完全になくなりますねー

ついでに…ミリエルとフェルチの予備の育成も終わったので、合体
20140520_02
20140520_03
フェルチの潜在能力って、何気に優秀ですね
最近はいまいち使い道のないフェルチですケド…SS進化はあるのカナ?

魔導杯&明日のイベントに備えてクリスタル倹約中とゆー事もあって
魔導書がゼンゼン足りないとゆー状況に陥ってたりとかして
しょーがナイから、イベントで取ったものの使ってないキャラとか、
図鑑埋めで育ててSまで到達しちゃったキャラを次々に餌にしてマス

1ヶ月以上使った記憶がナイ&似たようなスキル構成の代替キャラが居るなら
わざわざ残しておく理由もナイかなーとか、最近ちょっと開き直り気味だったりして

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす