00
ショコラ魔道杯 二日目

「大魔道杯inショコラフォレスト」二日目おつかれさまでしたー!

二日目のデイリー7000位のボーダー、27万pt前後とか凄すぎ
三日目と最終日でまとめて稼げるのであればともかく、
今の時点で累計35万ptぐらいは積んでナイと総合は厳しそーですね

まぁ、そこまで(無理して)まで追う価値のあるモノかどーかは別ですケド

私の進捗状況

01

初日がダメダメだった分、
できれば二日目の内に累計コンプまで行っておきたかったんですケド…
なんとこのタイミングで風邪をこじらせてしまったとゆー

02

いまは38度をチョイと超えてるので
もしかすると風邪じゃないくてインフルエンザかもわからんねー>_<
とりあえず体調崩すのが平日じゃなくてヨカタ

そんなワケで続行か離脱かの二択を迫られているとゆー状況でありんす


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています