00
ショコラ魔道杯 最終日

「大魔道杯inショコラフォレスト」全日程終了ですねー
毎度の事ながらおつかれさまでございました\(^o^)/

今回の総合ボーダーは約80万ptと、先月とほぼ同じとゆー結果に。
初日~二日目は順調に伸びてたケド、後半失速した感じかな
何はともあれ総合圏内に入れた皆さま、おめでとうございます\(^o^)/

私の進捗&所感

01
02

もう安全圏まで逃げ切ってるのを確信したので
病院に行くべくお昼には離脱しました
現時点(18:00)ではまだ総合報酬きてないケド、多分大丈夫かなと。

なんか今回は体調が悪いせいもあってか、やたら疲れましたねー
あとの部分はいつもと何も変わらない、単なる反復プレイと言いますか…
何か不可要素がつかないと、楽しくはナイかなーと。
そんな感じの魔道杯でありました\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています