00
持ってる分のみねー

PR
2014~2016の正月限定キャラのL2L進化がきました

00b

例によって所持しているキャラのみですケド、ご紹介\(^o^)/

修羅か夜叉か ギンガ・カノン

01
評価:★★★☆☆
敵の属性チェンジも当たり前になってきた現在で水のみの特効はやや残念。
SPの犠牲魔術は威力が上がりスキル反射無視も付き使いやすくなった感。
特に味方キャラの不調系スキル(多弾式など)の発動補佐にも使えるのは◎

前代未聞の大奇術 マギカ・ルーシュ

02
評価:★★★~★★★★
高倍率スキルカウンターを持つも溜まるのが遅く使い勝手が良いとは言えず。
長丁場になるクエストでは自然と出番も出てくると思うケド、
基本的には助っ人で呼ぶかバーニング等の最初からスキルが使えるクエストで。

兄妹正月 クィントゥス&レノックス

03
評価:★★★★☆
今までネックになっていた6チェインASという重さが
3チェイン&6チェインの二段階のASに緩和されたのは大きいかなと。
SPの反動魔術は威力こそ高くないもののSP1なら0Tで使用可能、
更に反射無視が付くのでトーナメントでの起用もアリになった感。
潜在に経験値アップⅡがあるのでレベリングのお供にも最適。

黄昏の空戦記 ディートリヒ・ベルク

04
評価:★★★★☆
こちらも初速の重さが緩和されノーチェインで連撃ASが発動可能に。
SPの特効大魔術にはスキル反射無視が付かなかったものの、
トーナメント戦での選択肢に入れられる様になっただけでも大きいかなと。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています
PR