00
期間中、ログインするだけで貰えるよー!

黒猫のウィズ4周年記念ログインプレゼントのキャラです
期間中、ログインするだけで受け取るコトができます。

祝いの魔法料理人 ペロミィ&ヤミィ

01

評価:★★★~★★★★
回復効果付きのステータスアップ(HP)を持つヒーラー。

よく似たスキルセットのガチャ産キャラにクリネア(ロストエデン限定)がいるケド、
こちらはスキルが溜まるまでが1T遅くなっています。
その辺は配布キャラなので致し方ナイ部分はあるも、
最近はやたらと敵が呪いを使ってくるクエストや協力バトルも多いので
最大HPの底上げが出来るスキルというのは意外なほど重宝しそう。

3周年記念の配布キャラ(トリエテリス)の様に
取得経験値アップとゴールド取得アップを持つのでレベリングのお供にも。
いずれも効果値が3周年のキャラと比べ若干目減りしてるのが惜しいケド、
心眼や戦後回復など潜在能力が結構優秀なのでデッキ枠に余裕があれば
とりあえず入れておいても邪魔にはならないかなと。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています