00
今フェーズは絶対無理かなと思ってました(゚ー゚)

レベリングも結構進んで、何気に650に到達したところです

01
■レベル625達成ミッション報酬
02
■レベル650達成ミッション報酬
03

次のミッション報酬は675達成時になりますケド…
あまり上げすぎてしまうと魔道杯の時の回復手段が減ってしまうコトになるし
どうしたものかなーと考え中といったカンジです
とりあえず、これまでフォロー返せなかった方々へも少しづつ返せていけてマス。


さてさて
コラボ開始からそろそろ一週間?になるシンゴジラレイド。
第2フェーズが今日の24時で終了となりますケド

04
まぁ、普通に防衛成功しそうにないですね(笑)

…とゆーか、
リリース直後だとまずウィズッターの方々が仲間内で周回しまくって、
その中で高速周回デッキが編み出されれば、それを試す(真似る)人が出てきて、
とりあえずスタートダッシュとしては上々…ってな感じにはなりますケド、
そんなのは所詮、最初の数日のみなんですよね

さらに過去のコラボイベントを見て来た方はご存知かと思いますケド
コラボも始まって数日後には速攻で蔑ろにされてしまうのがコロプラクオリティ
第1フェーズの時みたいなノリで防衛ラインを設定したトコロで
到底達成できるワケがなかったりするんですよねー
ゴジラの出退勤が夜のみとゆーのも、ちょっとイタダケナイとゆーか…。

現時点ではまだ第2フェーズ終了まで2時間ほどあるのでまだわかんないケド、
間に合う・間に合わないに関わらず、運営さんには目算を誤らない様にして頂いて
多少ゆとりを持たせてノルマを設定して頂きたいかなーとそう思いますねー。


――話は変わって、ガチャのUIがいきなり改編されてましたね

05

今までのガチャページでも特に不便はなかったんですケド
こうゆう所を変えるよりも他に変えるべき所は沢山ありそうな気も(笑)

06

07

08


09

ビカビカ大&
10

あー、うん中身は何も変わってナイや(^Д^)
緑緑金が2回連続出て2回とも騎士団とか笑えるし。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています