00
レベル700に到達した瞬間

さてさて
ここ数日ずっとレベリングに勤しんでいた私ですケド…
結局、現状のレベルキャップ(Lv700)まで上げてしまいました

01

■レベル675達成ミッション報酬
02
■レベル700達成ミッション報酬
03

レベル675の報酬を受け取った時点でレベリングを止めるのも手だったケド、
以前からフォローして下さってる皆さま方に出来るだけフォロバしたかったので
もうイケる所までいっちゃおうかな的な

04

まぁそれでもまだまだフォローお返しできてない方が沢山いるワケですケド
まだお待たせしてる方はごめんなさいm(_ _)m 次のキャップ解放でまた頑張ります

ちなみにレベル700で魔力は369(フォロー込み)になります
デッキコストは423になってますケド、
こちらは以前たまーにミッション報酬で出てたデッキコストUP込みの数字なので
実際のトコロは400チョイ位になるのかなーと思います。
このくらいあれば少々コストの高い結晶もそこそこ積んでいけるので
魔道杯用のデッキ考える選択肢が少し広がりそうではありますねー\(^o^)/


とりまコレで明日の復刻ミクイベが来るまでのんびりできそう
ゴジラコラボの最中に別のコラボ復刻させるとゆーのも結構アレではあるケド(笑)
当時としては破格の性能を持ったコラボ限定キャラ達も最近出番がなかったし
L2L進化でどーなるかが楽しみかなと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています