00
コラボ期間中でも全くブレない魔道杯

あと11時間ほど後に4周年キャラプレのラストチャンヌきますね\(^o^)/
初回・2回目と本命にカスリもしなかったので、最後こそはタノミマスタノミマス

さてさて
今日は特にコレといって追加要素的なモノはなかったんですケド、
ログイン時のお知らせでイベントと魔道杯の告知がされてましたねー!

02
情報は、錯綜する――

以前ニコ生だったかYouTubeだったかで告知されてた
新イベント「響命クロスディライブ」が3/17からガチャ込みで開催予定とか。

クライアントver2.4.9から発掘され巷で話題になっているコレ。
04
新レアリティだとすると、このイベントに合わせて実装されるのかな?
一昨年あたりはSSを超えるレアリティ実装の予定はアリマセンとか言ってたのに
とりあえず4周年ガチャにクリスタルを使わず温存した方がヨサゲかもですねー!


そして…
現在ゴジラレイドと復刻初音ミクの2つのコラボを抱えている黒猫のウィズですケド、
そんな最中でも、恒例の魔道杯は開催されるご様子(笑)

01

てゆーか、
こんなの始まったらもうゴジラレイドが完全に過疎るやんねーーーー
てなワケでゴジラレイドの累計報酬コンプを狙ってる方はお早めに!

一応、新ミライがなくてもユッケ次第で陸式を走れるのは確認済なので
イベ覇の情報が出揃うまで陸式を走るヨーとゆー方は、ご参考までに

■【黒猫のウィズ】ミライがなくても雷属性で陸式5T走れます

YouTubeで視聴する場合はコチラ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています