00
暇なうちに片付けるのが吉

さてさて、4周年記念キャラプレもアレだったしゴジラレイドも一息ついたしで
私の中の黒猫のウィズ4周年記念キャンペーンは既に終了\(^o^)/

…てなワケで残りの暇な時間を使って、
かねてからやり残していたバジレイデのL2L進化でも片付けようかなと
昨日からせっせと周回してたんですケド…

01

先ほどようやく完成!
これでAbCdボスキャラのL2L進化は全て(済)と相成りました\(^o^)/

特に高速周回デッキを組んだとゆーワケではなかったんですケド、
誤答しなければ(多少は誤答しても)安定して10Tぐらいなら、まぁヨイかなと。
そんな感じでテキトーに…ってゆーか、
ブレイダーとかAbCdとか初出時は超高難度クエストとか言われてたのに
真覇級をテキトーに回せる様になった時点で否応ナシにインフレを実感しますねー!
そもそも最近のイベントクエストのが遥かに難しいし

■【黒猫のウィズ】AbyssCode03真覇級 安定重視で普通にクリア

YouTubeで視聴する場合はコチラ

デッキ考えるのも面倒だったし陸式用雷デッキをチョイとイジっただけとゆーね
とりあえず安定感だけは抜群です。

…うちのPC環境だと何故かAirPlayで音声が取り込めナイので
(AirPlay+LonelyScreenを使用)仕方なく毎回適当にBGMを入れてますケド
そろそろ本来の音声を使って動画が作れる様にならないものかなーと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています