00
思ってたよりクリスタルが貰えたので…

さてさて

昨日ガチャったばかりではありますケド、
イベント片付けたら10連ガチャを回せる位のクリスタルが手に入ったので
お疲れ会も兼ねて、おかわりで10連でもいってみよーかなと




【クロスガチャ10連】
01
カブった…

途中の騎士団2枚が異常に殺意が沸いたとゆーね

ってゆーか、
そもそも最近の黒猫のウィズって限りなくシームレスに限定ガチャやってて
デッキの主軸となるのもほぼ限定キャラが占めているので
正直もうAスタートとか騎士団とか、古いウィズセレキャラとかもそうだけど
その辺のほぼ大半は掴まされた時点で嬉しくも何ともないゴミなんですよね(笑)

マナプラスも昔と違って有り余るほど配布されてるし
不要キャラの+10マナ相当とか今や全く無意味だったりするんですケド…
それ以外では本当に全く活用する手段がナイとゆーか、
結局無駄に持っててもカード所持枠を圧迫するだけだから捨て(売却)ざるを得ないし。


ホントなんとかして欲しいですよねーーー


ちなみに残ったクリスタルで単発7回やってみたら
最後の最後でビカビカ→緑→緑→金→騎士団、と。
外は全部ゴミ。ばかにしてるのかしらん(゚ー゚)


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています