00
他力本願こそが正義

PR
現在開催中の新イベント「響命クロスディライブ」ハードST6-4です

難易度そのものは比較的易しい方ではあると思いますケド、
サブクエストの15ターン以内にクリア等、少々やっかいな部分もあるので
簡単にサブクエ3枚抜きしつつクリアできる動画でも作ってみようかなと

■【黒猫のウィズ】響命クロスディライブ6-4(hard) サブクエ3枚抜き&簡単クリア

YouTubeで視聴する方はコチラ

■使用デッキ
01

ステージ6-4はサブクエストにノーデスがナイので、
助っ人に激化スモモ(真説桃娘伝)を呼ぶ方向で生贄を1匹、
残りは死なないことだけを目的とした超守備寄りデッキに組んでます

1戦目で激化スモモを呼び込んだら後はSPを溜めては撃っての繰り返しです。
簡単な上に10ターン掛からずにクリアできるので、ぜひお試しをー

てゆーか、
サブクエストにノーデスがないステージでは何処でも応用が利きますですよ\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています
PR