00
長かったといえば長かったー

先週から実装されていたウィズの旅手帳。
5枚目の猫が隠れている最後のパネルが黒ウィズクイズ10問正解で、
毎日大体2~3問目あたりでミスとゆーのを繰り返してまして

ようやく今日、ウィークリーミッションを達成しました\(^o^)/
01


…と、ゆーワケで報酬の単発ガチャを
今週は普通のクリスタルガチャを回せる様です。


【報酬ガチャ】
02
まぁ、こんなもんですねー

某アム○ェイの神DP哲哉パイセン風にレッツビギンや!ポジティブや!で考えるなら
まぁミッションさえやってれば大体一年間で50数回の単発ガチャが引けるワケで
レア確率は公表されてないから知らないケド、たぶん2~3ヶ月に1枚は強いのが当たるから
とりま初心者の皆はコレで戦力を整えつつ夢を見ながら頑張ってくれたまえよー!
…てな感じのサービスだと思うので、ある程度プレイ歴が長い層にしてみれば
即売却系のゴミばかりしか出ないのは、まぁしょーがナイといえばしょーがナイ、と(笑)

夢は見てる間が楽しいって話ですね\(^o^)/とりあえず来週に期待


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています