00
せっかくなのでイージーモードまで片付けちゃった!

夕飯の買い物に行く前に全国チェーンの某古書店に寄った時のハナシ
私は「特攻の島」とゆーマンガを割とガチで読んでたんですケド、
ふと気が付くと肩が当たるぐらいの至近距離で知らないお兄さんが立ち読みしてて。

一歩ずれてくれないかなーと思うも一向にその立ち位置をキープしてるので
(私自身が一歩ずれようとゆー気は一切ナイとゆーワケです)
諦めて棚にマンガを戻してそそくさと店を後にしたとゆーね。
でもやっぱ続きが気になるから買ってから帰ればよかったなーと後悔中の私です

てゆーか満員電車とか人ごみの中でもない限り、
知らない人がその様な至近距離に居ると大変コワイ&キモチワルイので
人様のパーソナルスペースは自発的に尊重しましょう…とゆー教訓です
無駄に至近距離まで近づいて更に鼻息とか荒いと叫ばれるかも知れないデスよー\(^o^)/笑ぃ


さてさて
私の中では4周年記念イベントも新イベントのクロスディライブもとっくに終わってて
既にレベリングもする必要もナイし、ゴジラは今日はまだシフトに入ってナイし、
やるコトがナイとゆー意味で完全に手詰まりな状態に突入していたりします。

01
02

あまりにも何もするコトがナイので、クロスディライブのイージーまで片付けてしまい
Complete!マークを付けてみちゃったりとかね

まぁ期間はまだ残ってるし少しづつやっていけば良かったといえばそれまでですケド、
簡単に言うならば夏休みの宿題を速攻片付けてしまっただけーみたいな話なだけで
それ自体が別に悪いコトでも何でもないしねー

これが本格的なRPGであればレアハンだの合成だのに時間を費やして
どんどんレアな装備や資産を増やしつつ自キャラを強化しまくるトコロではあるケド…
ウィズはアレだしね、RPGとは名ばかりのガチャゲーとゆーか(笑)
よって必要なキャラが揃ってて、かつガチャが引けない状態に陥ってしまうと
暫くはログインする必要すらなくなってしまうほど手持ち無沙汰になるからねー。

要はイベントにしても何にしても全てガチャが根底に来るからこうなるワケですケド、
その辺を今更どうこう言ったトコロで何にもならないのも確かなので
せめて4周年記念キャンペーンで引継ぎニューゲームしてくれれば良かったのになぁ…。

なので当面(魔道杯が始まるまで)はレイド修練場で経験値本を溜め込む作業と
ゴジラしばきでお茶を濁していくしかナイのかなー的な。


とりま「こういうのをやってみて!」ってご要望があれば常時募集してますよー\(^o^)/
いや、ネタをちょうだいマジでマジで


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています