20140521_01
イベント全報酬キャラまとめ


「異空間野球 黒ウィズPRIDE」イベントの各級報酬カードです


【雷帝打者 ウィルフレッド・バロー】

初級報酬カード
20140521_02
Smax時のステータスは
HP:1445
攻撃:1321
AS:敵単体へのダメージ極大アップ
SS:ジャンルパネルを雷属性化(6T発動)
コスト:25

ステータス的には心もとない数値ですケド、6T変換があるのは良いかも
AS倍率は+25%、旧キャラのリバースエンドみたいなものですね
ウィズを初めて間もないプレイヤーは暫くお世話になりそうな感じ?

【盗塁の魔術師 イングウェイ・ベック】

中級報酬カード
20140521_03
Smax時のステータスは
HP:1590
攻撃:1667
AS:雷属性の敵単体へ特攻ダメージ
SS:ジャンルパネルを火属性化(6T発動)
コスト:34

属性特攻ながら、AS倍率は+100%とやや物足りない感じ
これも初心者さん向け、中級者以降は図鑑埋め用キャラですね

【桃色の支配者 マルティナ・マガニャ】

上級報酬カード
20140521_04
Smax時のステータスは
HP:1896
攻撃:2001
AS:敵全体へ大ダメージの分散攻撃
SS:攻撃ターンを1遅らせる(7T発動)
コスト:36

AS攻撃補正は+70%、敵の数で割った全体攻撃に
遅延は1ターンしか効果がないケド、潜在解放で最短6ターンで発動可能
潜在能力の1段階目からパネルブーストが付くので、解放前提で集めたいですね

【疾風迅雷の手 豪・イカヅチ】

封魔球報酬カード
20140521_05
Smax時のステータスは
HP:2193
攻撃:1992
AS:雷属性の味方の攻撃力を大アップ
SS:雷属性ダメージを50%軽減(9T発動)
コスト:39

オロチ兄弟が東南アジア方面でカスタマイズされたかの様な絵面
ASは雷属性のキャラ全員の攻撃力+20%SSは同属性ダメージの軽減です
雷の同属性軽減は、過去のイベントキャラと夢幻の魔導杯のマリカだけなので
一応作っておけば、どこかで役に立つ日が来たりするのかも?

【赫赫の究極魔弾 烈・シラヌイ】

断絶球報酬カード
20140521_06
Smax時のステータスは
HP:1732
攻撃:2775
AS:全てを破壊する1球
SS:敵単体へ火属性の究極ダメージ(7T発動)
コスト:48

ASの攻撃補正は+60%、攻撃力が高いので火のアタッカー不足の人には
潜在能力をフル解放する事で、素の攻撃力は3275まで上がります
SSスキルは200%のダメージで、最短6ターンで発動可能

結構な強さはありますが、断絶球を周回できるぐらい戦力が整ってる人なら
火のアタッカーもそれなりに持ってると思うので、微妙といえば微妙?
フル解放しないとあまり意味なさげな感じのキャラだし…
図鑑埋めで終わる人と、頑張って周回する人とに、二分しそうな感じですね

※画像はtwitter(miku39様)からお借りしました

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす