00
4周年魔道杯 二日目

PR
今日は午後から新台のアナザーゴッドポセイドンを打ちにいきまして
ちょうどヤメてく人が居たのでスルニョーと着席するも、
そのまま1000Gまでウンともスンともいわずに引っ張られて心がポキン。
02
2時間もしない内の帰宅となりましたー

さてさて「4周年大魔道杯」二日目おつかれさまでした\(^o^)/
やはりイベント覇級のポイントの高さと周回しやすさがハンパないとゆーか、
デイリー7000位のボーダーは36.5万pt~38.5万ptと、チーム毎にやや開き気味。

…なんかもう別次元とゆーか何とゆーか、
特に1位チームにやたら走ってる人が偏ってたのも凄かった感

最終的な総合ボーダー、90万でも怪しくなってきた感じがしてきましたよー

私の進捗状況

01
結構積みました。
とりあえずイベ覇(水)を周回してます。黙々と

デッキとかは動画でご確認くださいませー\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】4周年大魔道杯イベント覇級(水) 効果解除でがんばる6T

※YouTubeで視聴されるならコチラ

てゆーか大人の事情でBGM消えてます\(^o^)/ヒャッハー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています
PR