00
4周年魔道杯 三日目

「4周年大魔道杯」三日目おつかれさまでしたー\(^o^)/

今回イベ覇1周あたりのポイントにボーナスポイントがつくので
大体普段の1.2倍ぐらいのボーダーかなと思いきや全くそんなコトはなくて、
今日のデイリーは先月比の約1.4倍とゆー38万pt~39万ptとゆー有様に

つまりボーナスポイントの上乗せ云々以前に、
先月よりも明らかに爆走してる人が増えてるとゆーワケですねー。
(かといって総人口が増えているワケではナイのがミソ)

日曜のお昼過ぎあたりには総合25000位が60万pt到達してた様だし、
これは本当に総合ボーダーが90万を超えて100万ptに近くなるかもですねー

私の進捗状況

01

40万ptを超えたあたりからグングン順位が上がってたので
大体その辺りに強烈な団子が出来上がってたんじゃないかなーと
累計は120万近くまで行ってるので、とりあえず今月も何とかなったかなー的な。
なので最終日は軽く流して終わっておこうかなと

昼間にですケド、一応イベ覇(雷)の動画も作ってみました\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】4周年大魔道杯イベント覇級(雷) 例によって全体多弾&反動頼りの5T

YouTubeで視聴される場合はコチラ

周回に必要になるスキルを持つキャラが限られてくるのは仕方ナイとしても、
そのキャラ達がことごとく限定だったりするので世知辛い世の中デス


そんなワケで最終日に突入しました!
まだ追い上げが必要な方は、最後まで諦めずに頑張ってください\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています