00
4周年魔道杯 最終日

PR
「4周年大魔道杯」全日程終了ですねー皆さまおつかれさまでした!

00
オツカレサマデシター

とりあえず結果から言いますと…
今回の魔道杯の総合(25000位)ボーダーは105万pt付近になった様ですねー
まぁボーダーが上がって荒れ模様になるのは最初から予測してたコトなので
特に驚くほどのハナシでもナイんですケド、
それでも総合ボーダーがついに100万pt超えの大台に乗ってしまったとゆーのは

とゆーワケで無事に総合入賞されたみなさま、おめでとうございます\(^o^)/
ちなみに最終日のデイリーは約21万ptだった様です。

私の進捗状況

01
02

今日は軽く流して上がる予定でしたケド、総合5000位付近にいたので
クリスタル2コ使いまでならロスはナイと判断して周回してました。
スクショを撮った時点で残り時間が約12分残ってたケド、多分大丈夫かなーと。

まーしかし今回の魔道杯、正直ムチャクチャでしたねー
特に総合狙いでの拘束時間の長さがヤバかったんじゃないかなと。
イベ覇で2割増のボーナスが付くとはいえ、
実際は先月比で1.2倍どころじゃないペースで皆んな周回してたワケですし…。
そろそろ某国みたいにゲームのやりすぎで過労死みたいなのが現実化しそうですケド、
運営さんにはもう少し健康に考慮したイベントを計画して頂きたいかなと。マジでマジで。

そして総合ボーダーが105万とかかつての消費税みたいな端数がついてるので
ちょうど100万積んで満足しちゃった層はショックもひとしおかもしれないねー


そんなわけで今月も魔道杯おつかれさまでしたー
とりま今日はゆっくりと休まれてくださいませ\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています
PR