00
反射無視特効SP

4周年大魔道杯の総合報酬キャラです

英雄凱旋祭 -響命-

01
02

評価:★★★☆☆
単色属性ゆえの高火力がウリの10チェインアタッカー。
ASスキルが10chと重い代わりに、一度発動してしまえばなかなか優秀。

SPの特効大魔術はスキル反射無視が付いていて威力も十分。
ただ、SPスキルを使用するにあたって味方全体での1Tチャージが要るので
安全に運用するなら遅延や軽減などのスキルと併用する必要性アリ。

よってメイン使いにできるほど使い勝手が良いかとなると…
お世辞にもYESとは言えないかなーというのが正直なトコロ。

あとSP1でも初回最速6Tと、トーナメントで使うにはやや不向き。
むしろバーニングタワーの様なクエストで活躍するかも?

今後ニッチな需要はあるかもだケド、今のところは記念品レベルと考えてOKかなと。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています