20140521_30
確かにピッチャーらしいスペック


「異空間野球 黒ウィズPRIDE」限定精霊です

【群青の魔砲 フランシスカ・イステル】

20140521_32
SSmax時のステータスは
HP:1556
攻撃:2555
AS:残りHPが80%以上でダメージ大UP
SS:4ターン自分の攻撃力を大アップ(8T発動/4T継続)
コスト:38

ASはメル&マナみたいな快調攻撃(+100%)、S+までは90%以上で発動デス
SSは自分のみ攻撃力アップで、発動から4Tの間は+200%の補正が掛かります

元のHPが低いので、SSまでランクアップしても300台後半の被ダメージで終了
比較的ダメージを受けない&充分な回復役を入れたデッキでクエストに行くか、
トナメの中段位(四段あたり)でしか、今のところ戦力として期待できないかも?
…でも四段なら、もっと使いやすく入賞可能なキャラ候補は沢山ありますしねー

ちょっと発動条件が厳しいので、よほど前向きに捉えない限りは…って感じです

※画像はtwitter(miku39様)からお借りしました

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす