06
気のせいでもナイ気もするよ

先日L2L進化したバレンタイン2016ノインですケド。
何気にヤバげな空気をかもし出してたので、チョイと検証してみたワケで

01

まぁ、ここだけ見ると割とフツーのアタッカーなんですケド
最近のキャラは潜在能力のステータス底上げが結構鬼なので…

02
単騎だと、こうなります。
潜在能力で攻撃力が+600されているとゆー。

当然、
03
ノイン2人体制だと、こうなるワケで…

04
攻撃力アップⅢと連撃S結晶を付けてデッキを組んでみました。
もうこの時点で複属性らしからぬ攻撃力になりつつありますケド…
レジェンド発動すれば、さらに攻撃力1000上がるんですよコレが

ステアップ系キャラと組ませれば攻撃力1万超えも実現しますねー!

そして上記デッキの場合だと
嫁ミク(羽ミク?)とエルトが潜在にチェインブーストを持っているので
和ミクの0Tチェイン+と併用すれば、1T目から4chASが発動とゆー寸法です

05
1T目から主属性だけで32000台だの36000台だの景気のよい数字ががが。
ちなみにレジェンドモード発動中は主属性だけで50000↑の与ダメになります。

エルトの50%エンハが乗っているのを考慮しても、まぁナカナカにご立派な感じ
普通の快調キャラと違ってHPが50%切るまではこの火力を維持できるのが特に


んで、SP2の連撃
07
5ch消費&連撃結晶効果で1発あたり30000over。しかも反射無視。
初回4Tで溜まるので魔道杯トーナメントのボス戦にも使えそうな予感

最初に出た当初からやたらめっぽう強いキャラだったケド、
さらに強くなって帰ってきた気がするワケです。
個人的には今回のL2L進化キャラの中でも1~2を争う出世頭じゃないかなーと。


…てな感じ\(^o^)/持ってないキャラも多いから知らんケド


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています