00
おかわりしてみたんです

PR
てなワケで新人王ガチャおかわりです\(^o^)/


【新人王ガチャ10連】
01
ぞば

ミルドまで狙っておいた方がいいのかなーとか思ったりするケド、
ひたすら引っ張られたりしても嫌だしなーと悩むトコロ


…ってゆーか

02

今回のガチャからこの様な文言が記載されてますねー。
1%以下です、と。
まぁSSとLが同じ確率と仮定して(若干の差はあるかもですケド)
1キャラあたりの当選率は1%以下とされる確率の約2倍、
それが6キャラ分あるので
合算するとおおよそ単発8~9回に1回は何かしら引ける理屈ではあるケド
正直、コレ自体が安心して遊べる基準と言えるかどうかは微妙ではあるかなと

まーでも、しょーがナイかそれがコロプラさんの商売なんでしょうしねー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫あんてなに参加しています
PR