00
序盤にパネルが繋がってれば安定

「ALTERNA~紫炎の獄帝~」覇級クリアを動画にしてみました
開幕2Tまったく繋ぎパネル無しでない限りは実に安定です。

■【黒猫のウィズ】ALTERNA~紫炎の獄帝~ 覇級ノーデス&サブクエコンプ

YouTubeで視聴されるならコチラ

回復役はツクモじゃなくてもナフィーヤ(心竜1の隠しキャラ)でも大丈夫かも?

最初、反射無視の即死攻撃が珍しく連撃じゃなかったので
「起死回生を絡めて激化撃ちまくればヨイのではー!?」
…なんて思ってましたケド、
よく見たら潜在結晶だけじゃなくて潜在能力も無効になってるのねーと残念


あと…正直、周回がきついクエストかなと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます