20140520_00
今回やたら強めデス


まず、昨日のミニエーテルはハズレでちた

前回のミニエーテルの記事でミカエラがフル解放したので
とりあえず八段デッキの準備はほぼ完了
…とゆーコトで、今のところ急いで潜在能力の解放をしたいキャラはいないケド、
だからといってミニエーテルを使わず溜め込んでおくとゆー性分でもナイので
こちとらエデッケでー!

※全然江戸っ子じゃないです


どのキャラに使おうか考えてたんですケド、アスモは最終的にフル解放の予定だし
とりま、コレにしとこっかー…と、ミニエーテル投与
20140522_02
オ、ナイス解放
はだしのゲンで怨の字が書かれた頭蓋骨を買ったアメリカ人のよーなアクセントで読んでね

アスモが2解放のS止まりだったので、一旦打ち止め状態
これで次回デモブレ開催時はS1枚作る分(4枚分)の手間が省けまーす

しかし今回すごいコトになってますね6回中、4回成功しちゃってるし
仮に明日が失敗だったとしても、成功率は50%を超える数値になるとゆー


さて「黒ウィズPRIDE」いかがな感じでしょうか?
twitterの解析班の方(miku39さん)によると、イベントパネルの比率が約半分らしく
私、割とけっこー苦戦を強いられています

大体あたし野球のルール自体知らないしねっ!
誰がどこのチームとか言われても、わかんないってーの
格ゲーやらない人に「KOFで椎拳崇は何チームでしょうか?」ってクイズ出すのと同じ。
わかんないものは、どーしよーもナイ

暗記すればいい事かも知れないけど、それも面倒でーす
野球自体、興味ないとゆーかどちらかとゆーと嫌い(※1)な方だし
嫌いな事をおべんきょするのは苦痛以外の何物でもないとゆーコトで

(※1)子供の頃、野球中継で当時好きだったアニメが潰れたりするのがほんと嫌で、
それ以来ずっと野球が嫌いになってしまった私だったりシマス


これはもう仕方ないので、ミス連発しながらでもやり過ごすしかないかなと

ちなみに周回デッキはこんな感じになってマス
20140522_03
封魔球用デッキ。ごりごり押して無理矢理クリアする感じ
20140522_04
断絶球用デッキ。助っ人も蘇生で永久機関を目指す感じ
ボス戦はイカヅチ無視でシラヌイから倒してるので遅延や軽減は使いません
イベントパネルや多色パネルがあまり絡まなければ割とノーコン可能です

とりあえず今は断絶球をちょこちょこ回ってマス


ここから日記的なモノ

今回は、世の殿方にはあまり興味のナイ話かもー

実は私、結構ミーハーな所があるとゆーか、
TVCMとかで新発売のコスメとか見ると、すぐ買っちゃったりとかして

少し前もSUGAOのスフレ感ファンデが気になって買ってみたんだケド…
(宮崎あおいちゃんがCM出てたアレです)
つけてみた直後はほんと軽いんだけど、カバー力はまるでナシ
CCクリームだから、当たり前といえば当たり前かぁ…
普段使いにはイイんだけどねーフルメイクには、ちょっと不向きかなと

そんで今回また気になったのが、インテグレートの密封化粧水ファンデ
化粧水・乳液・ファンデが一体化したとゆー夢のアイテム
しかも超プチプラ ←ここ大事

洗顔の後、そのまま使えるとかゆー触れ込みだったけど、
それは絶対、ハタチ前後ぐらいのぷるるんたまご肌に限ったハナシと思うので
一応、自前の化粧液で軽く整えた後につけてみたワケですがー

んま!コレ結構いいですね
割と薄づきでも毛穴も隠れてほんといい感じちょっとハマりそう

や、それだけです!
特に意味のない日記でした

あとtwitterのTL見落としちゃってて今更な感じではあるんだケド…
ぴのみん☆まりあんぬさんが昨日お誕生日だったみたいですねー
はぴばすでーぴのさん

…あたいも来週にはついに大台に到達しちゃうからちょっと気分が重たかったりとか

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす