00
何かが覚醒するご様子

さてさて、クライアントのバージョンアップも完了し、
再び闇マナクエストがプレイ可能になった黒猫のウィズです

01

とりあえず闇ミク、シェイナ、イザヴィヴィへのマナ振りは終わりました。
ここまでやったトコロで普通に飽きたとゆーか面倒臭さしか感じなくなったので
回復系のキャラとかはもうHPプラス調整ぐらいでヨイかなとまじ苦行

あとは一応、今後に備えて1日1回ぐらいやっておこうとは思ってマス。


…で、お知らせ欄に新イベントの予告が来てましたねー!

02

これ見て一瞬…

03

色的にコレを連想しちゃってたんですケド、よく見たら色が左右逆なんですよね

他に思い付くとしたら、覇眼戦線の続編とか…かな?
皆さんは何のイベントが来ると思いますー?


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます