00
21日かららしいよ!

週の真ん中すいようびー\(^o^)/
…とゆーワケでウィークリーミッションが更新されましたケド…

01

マインスイーパの世界チャンピョンもビックリな猫パネルの避け具合で
今週は初日で片付けるのが事実上不可能とゆー有様に早くて明日かなー


さてさて
今月も魔道杯の時期が近づいてきた様で、少々気が早いですケド告知出てました。

02

先月の魔道杯がかなりキツかった割に、
手に入れた総合キャラの出番はいまのところ一度もナシとゆー感じで
図鑑報酬もなくなった今となっては無理に狙うものでもなくなった気はしますケド…
長いことやってると、
ある種の強迫観念的なモノに追われて要らなくても追ってしまうとゆーか(笑)

…ってゆーか、
いい加減、魔道杯という周回数を競うだけの作業イベントそのものを
見直して欲しいかなーと思ったりする今日この頃ですケド

まぁ一応、先月は参加者が増えたとしきりに話題になってたケド
その内訳(新規で増えたのか既存ユーザーのサブアカウントで増えたのか)も不明だし
仮に新規が増えてたとしても、いきなりあの様な作業イベントを見せ付けられて
果たして今月も生き残ってるかどうかは正直怪しいと言わざるを得ないですしー

といった感じではありますね\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます