00
今回のイベントも6ステージ構成

昨日から始まった新イベント「覇眼戦線3」

00b

終盤チョイと手こずりましたケド、とりあえず一通りクリアしてきました

01

ハードのステージ1から5までは割とすんなり進んでこれたんですケド、
ステージ6だけいきなりポコーンと突き抜けちゃってるかなーと
特に道中1~2戦目の出現パターンが固定ではないとゆーのもあって、
火力を確保する前に毒だのAS封印だの使う敵とあたると最悪とゆーか

あとノーマルモードの時から思ってたケド、
6-1のボス戦、鉄壁が少々イヤラシイですね

02

まぁ種明かししてしまうと、この鉄壁は5Tで効果が切れるので
それまで待つかムニキスで強制的に倒してしまうのが正解なんですケド

03

なにせ鉄壁張るくせにHPが14万とかあるので、
毒とか連れてきても正直無意味だったりするワケです。
最初、そこに気付かずドヤり気味に毒スキルをデッキに入れてきて、
右と中央を倒した後に撃ちこんでみたらチョロっとしか削れないので
私ちょっとガックリきました本当にけしからんです

とりま6-1さえ抜けてしまえば後は激化ぶっぱなしで問題なく行けたので
総じて敵の強さ的には実は大したコトはナイと思うんですケド、
じゃあ何が一番難しいかとゆーと、敵の強さよりむしろクイズそのもの。
それでなくても線結びとかめんどくさいクイズ形式なのに、
あっとゆー間に3色パネルに囲まれてしまうのでサブクエストがねー
ちょびっとオゥランディのラストでつまづいてたあの頃を思い出しかけましたー。

なので見破りを積んでいく余裕がナイとゆー方は、
クイズ難易度を下げるクロード結晶を付けていくのが吉かなーと


一応、ハード6-4だけ動画にしてますので参考までに\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】覇眼戦線3 ハード6-4 サブクエスト3枚抜きでクリア

YouTubeで視聴される場合はコチラ

あとはボスドロップと図鑑埋め(&イベント結晶作り)だけなので
ひとやすみしてから続きをやろうかなと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます