00
イベントで10連分のクリスタルが貯まります

とりあえず覇眼3イベント全部片付きましたー\(^o^)/

02
結晶も作ったしー

01
図鑑もこの通り\(^o^)/

てなワケでモロモロの報酬でクリスタルが50コになりました!
昨日のガチャは全く見せ場ナシな感じだったので今度こそ…








【覇眼3ガチャ10連】
03
なにこれ


あと、うっかり画面スキップしてスクショ撮り損ねたんですケド、
↑のガチャの前に3000円分課金して回したのがあって、
更に↑の残りの13コから単発2回やってみたのも
もちろん全部ゴミ

都合30連で限定キャラのひとつも出ないのも久しぶり
まぁ出てる人は出てるんでしょーケド、
そんなことは私の知ったことじゃあナイです。
現に私は何も出てません

普段だいたい確率通りに新キャラが出てる内はまだヨイんですケド…
こんな目に遭うと
「コロプラの利益はユーザーの不幸の上に成り立っている」
…とゆーのを改めて実感しますねー。

さすがにここから追い銭してガチャる様なバカな真似はする気はナイとゆーか
魔道杯の報酬のクリスタルであと少しだけガチャ回せるコトになると思うケド、
まぁ今の時点で、
普通にモチベ下がるよね


出す気がナイなら半月毎に6キャラも7キャラも増やさなくていいと思うの。
運営陣の皆さんは全員くたばれ。割とマジで。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます