00
かなり惰性になってるケドねー

…とゆーワケでログイン日数が1250日に到達してました

01

ここ最近のガチャの件もあってか、全く感慨深くナイとゆー。
まぁ、それでもミッション報酬でクリスタルがもらえたので右から左にガチャを。

02

03

もういい加減ヤメ時なのかな

先日の記事のコメントでも書いたケド
パチンコの様な確変もなければ
パチスロ(旧基準機まで)の様な天井の恩恵も一切ないソシャゲのガチャで
嵌まるだけ嵌まったトコロで何のいいコトも無いとゆーか
完全に損でしかナイとゆーね。

こういった商売を平然とやっているにも関わらず
さもエンターテイナー気取りで動画とか生放送を垂れ流せる運営の神経が理解できないし。
振り込め詐欺の主犯格だって普段は人前に出てくるコトはナイのにね。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます