00
さっき初めて知りました

PR
先日のコロプラ詐欺ガチャ商法の件ですっかりモチベを喪失してしまって
昨日今日とログインボーナスの回収しかしてなかったとゆー私

さっきTwitterのTLで知ったんですケド、ギルフェス始まってた様で。

01

まぁ一通り報酬のクリスタルを回収しても
ガチャからはゴミしか出なかったので、そのままアプリ終了です。

ウィズをヤメる人は大体こんな感じで離れていくんでしょーね


さて、そんな私がここ数日熱心に遊んでるのがネット麻雀。
いちいちお金かかる所で遊んでも仕方ナイので天鳳ですケド

02

普段は一ヶ月に20~30戦もすればオナカイッパイな感じですケド
ここ数日は割と篭りっぱなしの月間50戦超え

天鳳自体は何年も前からやってて、
一般卓に入れなくなる状態(四段/R1800以上)になった時点で新規でやり直すので
現在のアカウントとももうじきお別れかなーって感じだったりしますケド。
インターネットブラウザでFlash版をプレイする限りはタダだし割と重宝してます
麻雀好きでお暇な方はドウゾ


あ、それから――
以前やってた白猫プロジェクトなんですケド。
まぁ皆さまご存知の通り、既に全くやってないワケなんですねコレが。
一応テトラとか初代シャルロットとかあるし勿体無い気もするので
アレでソレな感じで興味のある方は、このブログの問い合わせ窓口からか、
またはTwitterにてご連絡くださいませ(FF外からのDMも受信可能です)

ちなみに手持ちはこんな感じで、
ここ最近(数ヶ月)の新要素には手をつけてナイままです
01
02


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます
PR