00
21日から開催(予定)

今週に入ってからなかなかに暇猫状態が続いている感じではありますがー
今日になってようやく動きを見せてきた感がありますね

4/21からの大魔道杯in覇眼戦線の告知。
01

クエストの出題範囲は以下の通りとなってる様です。

02

先月で味をしめた様で、またまた覇級は3属性&ポイントボーナス形式。
今後は総合100万ポイントの悪夢が毎月の様に襲ってきそうですね(笑)

03

ちなみに指揮官を倒してもスキルチャージはナイとの事(当たり前か)


まーそれにしても…イベ覇に日替わりボーナス付とかなると
3日とも安定して走れる人はイイとしても、
どれか1属性しか入れない人とかは、その日だけ特に頑張らないと…って感じで
かなり辛い状態(精神的にも拘束時間的にも) になるんじゃないかなーって思うケド

先月が参加者が増えてたといっても、
新規が増えたというより「4周年だったから」一時的に帰ってきてた人がいただけで
久々に帰ってきた人が総合取れるほど甘い状態ではなくなってるのもあるし、
そーゆー人達は、もうとっくに居なくなっちゃってるんじゃないかなーって気もしたりトカ(笑)
結局、いつもと大して変わらない面子で、いつもの椅子取りゲームになると思うんですよね。


…ってゆーか、
先月の魔道杯の総合が何てキャラだったか、一度も使ってナイので忘れてるとゆーか
ここ数ヶ月ずっとそんなんばかりだしねーーーー
ただでさえ先日のガチャで完全にヤル気をなくして他のゲームに浮気中だったりするので
今月の魔道杯はあんまり気乗りがしないかなーというのが正直なトコロです。
(やったとしてもギリギリ総合ボーダー付近までしか積まないと思いマス)

「見て見てー総合来てたよー!」とSNSのTLで報告(自慢?)したいが為だけに
週末の10数時間、一人寂しくゲームの画面とにらめっことゆーのも
冷めてきた今だからこそ思うケド、なかなかにしてバカバカしいかなと。
普段使い出来るよーな強力&使い勝手の良いキャラが総合報酬ならまだしも、ね。

…と、まぁそんな感じかなと。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます