00
覇眼魔道杯 初日

「大魔道杯in覇眼戦線」初日お疲れ様でしたー

00n

とゆーワケで初日の上位ボーダー、約18万pt辺りになった様ですね
先月と比較してややボーダー下がってますケド、
イベント覇級の敷居がチョット高めだからかなーってな感じで
まぁそれでも結構なペースで進んでるといえば進んでるのかなと

私の進捗状況

01

とりまイベ覇で何とか回れないかなーと暫く試行錯誤してたものの、
やはり覇眼3キャラを全く持ってないとどーにもならないとゆーか、
とにかくキーになりそうなキャラをことごとく持ってナイしねー

諦めて陸式で回るコトにしたケド、
いまいちやる気が出ずに結局上位ボーダーにも届かなかったとゆー始末
まぁ最終的に総合が取れればどーでもいっかー的な


そんなワケで皆さま二日目もがんばってくださいねー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます