00
覇眼魔道杯 二日目

PR
「大魔道杯in覇眼戦線」二日目おつかれさまでしたー

二日目のデイリー上位のボーダーは、およそ29万~30万ptとなった様で、
先月の約37万ptと比べれば、まぁ若干は緩くなったかなーといった感じですね。
…とはいえ、単純にイベント覇級より陸式メインで周回してる人が多い様だし、
50回近く1位を獲っているコトを考えると、決して楽な話でもナイ訳で

最終的な総合ボーダーはさすがに100万の大台には乗らないぽいケド、
それでも80万台後半ぐらいにはなりそうな感じですねー!

私の進捗状況


01

初日に試行錯誤して回せてない分の埋め合わせも兼ねて。
とりあえず水推奨・雷推奨のイベ覇はどちらも周回デッキ組めなかったので
なんとか火推奨ぐらいは…と22時あたりから再び試行錯誤モードに入って
結局何ら手応えを得られないまま魔力とクリスタルを無駄にしてたとゆー

なんてゆーか、この課金者優遇とゆーより
単にガチャ運の良い人を優遇とゆークソゲーもいいとこな状態なワケですケド、
もう少し悩んでみてどーしても無理そうなら、おとなしく陸式固定で行こうかなと。


てなワケで三日目も頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます
PR