00
覇眼魔道杯 三日目

PR
「大魔道杯in覇眼戦線」三日目おつかれさまでしたー

今日のデイリー上位のボーダー、
土曜より少し上がって31.5万pt~33万ptぐらいになったみたいですねー!
それでもまぁ…先月の三日目に比べれば、まだ楽ではあったのかも

日付が変わる少し前に総合25000位の方が累計コンプ(60万pt)に到達した様ですケド、
さすがに最終日に30万ptも積んでくるとは思えないので、
やはり最終的な総合25000位ボーダーは80万台に収まりそうではありますね

…とゆーか、ヘタすると80万ptを超えない可能性もありそうな感じなので、
ギリギリの所で諦めかけてる人にもワンチャンあるかもですよー\(^o^)/

…って少なくとも総合80万は超えそうですね90万にはいかない位かな?

私の進捗状況

01

ちょうど魔力切れにつき10分前に終了
今の時点で累計80万ptは超えてるので、後は自然回復で回していけば十分かなと

とりあえずイベ覇(雷)は1確で回れるので、夕方からは陸式から乗り換えてました。

■【黒猫のウィズ】大魔道杯in覇眼戦線 イベント覇級「戦士挽歌(雷)」6T

YouTubeで視聴される場合はコチラ

それでは最終日も頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます
PR