00
覇眼魔道杯 最終日

「大魔道杯in覇眼戦線」ようやく終わりました
まずは皆さまおつかれさまでしたー\(^o^)/

最終的な総合25000位のボーダーですケド、
やはり二日目の予想通り80万台後半あたりになった様ですね。
もう少し厳密に言うと88万ptに届くか届かないか位かな?
累計でこれ以上積んでるとゆー方は、安心してヨイかなと思います

私の魔道杯の結果&所感

01
02

例によって魔力は早々に尽きてしまってますケド、
総合的には十分安全圏に到達してるのでもうヨイかなと

さて今回の魔道杯、
イベント覇級のデッキ構築難度の高さから先月の様な荒稼ぎが出来ず
代わりに陸式の高速周回で補ったとゆー方も多いんじゃないかなと。
たぶん時速的に見れば今月は陸式の方が分があったと思うんですケド、
その分、魔力の消費も増えるコトになるので結果として先月ほど伸びなかった…と。

あと参加アカウント数も先月比で約4万ほど減少。
やはり先月だけが特殊な状況だったとゆーワケで。

正直、ただただ何度も何度も同じコトを繰り返すだけの魔道杯で
もはや一体何が楽しいのかサッパリ判らなくなってしまってるんですケド、
いつからこんなマンネリ化しちゃったんだろうなーと。

ってゆーか、総合報酬にしてもそう。
いかにも強そうな新スキルを持つキャラとか出てきても
ソレを生み出した運営側自身がソッコーで潰しに掛かってくるしね
そんなんなら最初から出さなきゃいいのに…とか思ったり思わなかったり(笑)


とにもかくにも今月も無事に作業杯が片付きましたよーと。
週末潰して心身共に疲労のピークに達してる方は、ゆっくりお休みください\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます