00
貰ったクリスタルはすぐ使います

さてさて、ようやく魔道杯も終わったー!ってトコロで、
黒ウィズクイズの正解数報酬が拡大された様ですねー

00b

これまでの正解分もプレボにまとめて送られてたので
かき集めてみたらクリスタル50数コもあったので、これはガチャかなと\(^o^)/









【覇眼3ガチャ10連】
01
一応1枚\(^o^)/
…とはいえスキルセット的にはガッカリ枠っぽい?溜めが要るキャラは嫌い

個人的にはルドビカが1~2枚ほど欲しいんだケド、
その程度のコトでわざわざ追い銭してまで追うとゆーのもなぁ…と悩み中


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます