00
次のイベント追加は5/2だっけ

土曜は朝から時間が空いてたのでパチスロでも…と思うもズタボロに。
連休中は暇でも打ちにいくもんじゃないですねー

さてさて、先日から開催されているGWキャンペーン。
やはり覇眼3エクストラがストレスマッハな感じではありましたねー…
クロード結晶付けても殆ど単色パネル出ないしね

昔のアーケード基板のクイズゲーとかの様に問題数に限りがあるなら
本腰入れて3色問題も全部覚えてみようかなって気にもなったりするケド、
ウィズは問題数が日々増えたり減ったりしてるからキリがナイとゆーか、
そんなん全部覚えるだけのキャパが私のノーミソにあるとするなら
東大に行くなりツブシの利く資格を取る勉強をした方が有意義とゆーか。

まぁ勉強とかしたことナイからやり方とか知らんケド
勉強って教科書をノートに丸写しして一字一句完全に暗記すればヨイのかな?
メンドクサイナ

01

まぁソレはともかく
幸い覇眼3エクストラのサブクエストには「一体も倒れずクリア」がナイので
道中1戦目から激化大魔術キャラを助っ人で呼んでサクサク行くミタイナ。

02

エクストラST6はコレに適当な生贄&助っ人に激化クレティアで。
ボス戦までに激化がMAXになっていれば楽勝といった感じで
どちらかというとエクストラST4の方が難しかった気ががが。
(助っ人に激化スモモがなかなか出てこなかったからとゆーのもあるケド)


そんなこんなで覇眼3エクストラも他のミッションも全部片付いて
ウィズの旅手帳の方もキレイサッパリ!

03

他にやるコトといえば…しいて言うならマスクザゴールデンを複数作って
封印無効状態で反動大魔術バンバン撃ちまくるのも手ではある…カナ?
でも使う場所がなさそうではある感はなきにしもあらず

まぁサッサと片付けてしまったのは自分自身なので暇なのは仕方ないケド
とりあえずは日々のデイリーミッションを回収しつつ。
5/2からのイベント「VOID ZONE」待ちってトコロかなーと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます